幸せいっぱい夢いっぱい

    TOP > YouTube

    オンラインのお誘い♪とYouTube「明日があるさ』♪

    こんにちは(^-^)/きのうは寝落ちしてしまいまして、今朝もバタバタ(笑)なので、今更新です。きのう書いたものを載せますね。仕事中に、友達からLINEが届いてました。オンライン忘年会しましょ♪とお誘いでしたヾ(o´∀`o)ノまだ日にちは未定だけど楽しみですね~。仕事変えてから、会えてない仲間たちなので。嬉しいし、メンバーに入れてくれて、ありがとうって気持ちです(笑)思わずそう返事したら、何言ってんの?誘うにきまってるで...

    ... 続きを読む

    No Subject * by puketthiwine
    まりんさん、こんにちは!
    拍手やコメントありがとうございました。
    あと、夫の心配もありがとうございました。

    YouTube動画、見せていただきましたよ~。
    17人のテレワークコラボ、すごいですね!!
    それとまりんさんバージョンも。
    まりんさん、いっぱい動画上げらしたんですね。
    私の勝手なイメージと違って、活動的な方だなって思いました♪
    交流関係も幅が広くいらっしゃって素敵。
    私は、社会とかかわることがなくて、見習わなきゃって思いました。

    オンライン忘年会、楽しみですね!
    これからも記事更新、楽しみにしています♪

    Re: No Subject * by まりん
    puketthiwineさん、おはようございます♪
    動画見てくれて嬉しい~( *´艸`)笑

    活動的なのかあれなのか…
    ゴロゴロしながら動画を見たり、アクセサリー作りもそう、
    人と会わずしてできること、それはそれで私の好きな時間でもあります。
    YouTubeは始めたけど、まさかこんなにたくさんの仲間たちと交流を持てるとも想像もしていなかったです。

    出会いが私を変えてくれた部分もあるかな。
    そういう面ではブログも同じ。
    皆さんの素敵な面が垣間見えてきて、刺激を受ける感じで自分の中の何かが少しずつ変わっていきました。

    でも一番は自分らしさだと思うので、自分の身の丈というか(笑)自分の目線での範囲というか…
    大きすぎることは望まないけど、かといって目標がないわけでもなく…

    まぁ、簡単に言うなら、前向きになれました(笑)
    振り返ってみると、落ち込んだり悩んだりが多い人生だったので、それだけは懲り懲りかなと(^_-)-☆

    Comment-close▲

    車でのんびりタイム♪ YouTubeにアップしました♪

    こんばんは(^^♪10月31日に更新した記事で、車で日向ぼっこしてきたことを書きました。→自分ケアと車中茶(笑)と過去の車中泊動画やっと(笑)その時の動画をYouTubeにアップしましたヽ(≧∀≦)ノ良かったら見てくださいね(o‘∀‘o)*:◦♪『40代女の休日 車でのんびりタイム』←ここから見れますヾ(・∀・)ノ※YouTube埋め込みはやめました今日は、撮りだめしておいた他の動画の編集も進めることができました(^∇^)ノまだ途中ですけど(笑)しかも、夏の...

    ... 続きを読む

    No Subject * by puketthiwine
    まりんさん、こんばんは!

    動画、見ました。
    まりんさん、同い年とは思えないくらいお若い。
    かわいらしい感じでいいですね!

    車中泊できる車をお持ちなんですねー。
    他にも動画いろいろアップされてるんですね。
    編集までされてすごーい!
    のんびり休日、いいですね。
    コーヒー、おいしそうです♪

    Re: No Subject * by まりん
    puketthiwineさん、おはようございます♪

    動画、見てくれたのですね(^^)/
    嬉しいです~♡ありがとうございます♪

    インドア派でゴロゴロ過ごしていた時に、たまたま見てしまったキャンプ動画等で、
    私もいつかやってみたい気持ちから、今に至ってます。
    まだキャンプはしてませんが(笑)

    私は普通の軽自動車ですよ♪
    今は後部座席は、誰も乗ることがほぼないので、
    椅子を倒して、テーブル置いたままになってます(笑)
    テーブルも、家で子供が使ってたものです。
    いろいろ揃えるとなると、アウトドアもお金かかりますからねぇ。

    のんびりコーヒーの時は、とてもいい時間を過ごしました(笑)
    ぐうたらを車でやってただけですが(笑)


    Comment-close▲